メニュー

★九星気学

 
九星気学とは
生年月日を基準に九星・干支・十二支などのデータを基にします。
方位学とも呼ばれる九星気学は生年月日から九星を割り出し、それと方位との関係で吉凶や運勢を判断し、運を開いていく方法です。

四千年という歴史の長さゆえ現代においてはあてはまらないこともありますが、自分が今どのようなバイオリズムでどの位置にいるか、また持って生まれたこと (宿命)などを知ることで、どのように行動したらいいか、どのような考え方で過ごせばよいか、目的を達成するためにはどのようにしたらいいかなど、運命を 成り行きに任せず自分の力でよりよく改善していくための開運の占術です。

気学の「気」とは、大気として宇宙に存在し私達に命の息吹を与えてくれる目にみえないエネルギーのことです。 この世界は「天・人・地」から成り立っており、人は天と地の気を受けています。

天と地のエネルギーをうまく自分の中に取り入れ、この三つのバランスを保つことが運を呼び込みよりよく人生を送る秘訣ではないでしょうか。
「あたる・あたらない」ではなく、これを知り活用しながら自分の人生と正面から向き合い、自分に与えられた役目にしっかり取り組み堅実な努力をすること で、天や自然の力が働き「偶然ではなく、必然的に」物事を良い方向に運ぶ道が開けると思っています。

人生を心豊かに、成長と繁栄しながら生きるための前後の対処法として取り入れていただき、よりよき人生になることをお祈りしております。


以上のことをベースに自分自身のバイオリズムを知り、
目的に合わせた吉方取りで気を整え、
自分の人生を自分らしく心豊かに過ごしていけるように
一緒に考えながらアドバイスさせていただいています。
(申し訳ありませんが、現在はご紹介のみとさせていただいております)

お一人分のご相談 2時間程度で5,000円。
お一人追加するごとに5,000円頂戴いたします。
ご相談後のメールや電話でのご相談、ご質問等については、メールでお問い合わせいただき、
メールでご回答できるご相談は一件につき1,000円。
メールでご回答出来ずにお電話をいただいてのご回答は30分毎に2,000円です

回答がメールかお電話かはこちらで判断させていただきます。

【気学レッスン】

気学の基本的なことを勉強されたい方のためのレッスンをおこなっています。
生年月日からの星の見方・バイオリズムの見方・方位の見方・吉方の取り方・
方角の象意など
ご自身で日々の暮らしに使えるレッスンです。

お一人様一回・2時間程度・・・5000円
通常は10回程度ですが、回数は必要に応じて変化します
ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。


マインドブロックバスターは現在おこなっておりません



inserted by FC2 system