★九星気学

 
九星気学とは
生年月日を基準に九星・十干・十二支などのデータを基にします。
方位学とも呼ばれる九星気学は生年月日から九星を割り出し、それと方位との関係で吉凶や運勢を判断し、運を開いていく方法です。

自分が今どのようなバイオリズム(運勢の流れ)でどの位置にいるか、また持って生まれたこと (宿命)などを知ることで、どのように行動したらいいか、どのような考え方で過ごせばよいか、目的を達成するためにはどのようにしたらいいかなど、自分の運勢の傾向と対策を知り、
運命を 成り行きに任せず自分の力でよりよく改善していくための
開運の占術です。

気学の「気」とは、大気として宇宙に存在し私達に命の息吹を与えてくれる目にみえないエネルギーのことです。 この世界は「天・人・地」から成り立っており、人は天と地の気を受けています。

天と地のエネルギーをうまく自分の中に取り入れ、この三つのバランスを保つことが運を呼び込みよりよく人生を送る秘訣と考えています。
「あたる・あたらない」ではなく、これを知り活用しながら自分の人生と正面から向き合い、自分に与えられた役目にしっかり取り組み堅実な努力をすること で、天や自然の力が働き「偶然ではなく、必然的に」物事を良い方向に運ぶ道が開けると思っています。

人生を心豊かに、成長と繁栄しながら生きるための対処法として取り入れていただき、よりよき人生になることをお祈りしております。


以上のことをベースに自分自身のバイオリズムを知り、
目的に合わせた吉方取りで気を整え、
自分の人生を自分らしく心豊かに過ごしていけるように
一緒に考えながらアドバイスさせていただいています。

【セッション】
・お一人分のご相談(ご自身の宿命とバイオリズムの説明を含む)
  初回は2〜3時間程度で8000円(2回目からは5,000円)
・お一人追加するごとに5,000円プラスとなります。
・ご相談後のメールや電話でのご相談、ご質問等については、
メールでお問い合わせいただき、
メールでご回答できるご相談は一件につき1,000円。
メールでご回答出来ずにお電話をいただいてのご回答は30分毎に2,000円です

回答がメールかお電話かはこちらで判断させていただきます。
【吉方取りの方位
・方位のみお調べすることはしておりませんので、
セッションとの組み合わせになります。
・半年分で5000円・一年分で10000円がセッション料にプラスとなります。

【気学講座】
気学の基本的なことを勉強されたい方のためのレッスンをおこなっています。
生年月日からの星の見方・バイオリズムの見方・方位の見方・吉方の取り方・
方角の象意など
ご自身で日々の暮らしに使えるレッスンです。

・全7回 お一人様一回・2時間程度・・・各回5000円
・終了後+1回 (7回終わった方のみにエネルギー値の出し方をお伝えします。
           金額は一回10000円)

ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。



inserted by FC2 system