メニュー

あなたのおうちに飾りたいお花を作れます♪



本物と見間違う程の

上質なアーティフィシャルフラワー(造花)を使用し、

色合いやデザインなどご自分の作りたいアレンジメントを

作れるレッスンです♪


☆基本レッスン
・お一人お一人のライフスタイルに合わせたレッスンを心がけており、ご自身が作りたいものを作れる内容です。

・一回で作品が出来、レッスンは単発でも継続でも参加出来ます。

・サロンではお一人からの少人数制で最大4名様までの完全個別指導です。

・基本的なことから、専門的なアレンジまで様々なタイプのレッスンが可能です。

・材料は基本的にこちらでご用意しますので手ぶらでOKです。

・以前作ったものをリメイクすることもOK !(当サロン以外で作ったものでもOKです)

・マンションの小さな一室なのでアットホームな雰囲気の中で丁寧にレッスンし、終了後はお茶をしながら楽しい一時を過ごしていただいています。

お一人お一人のご希望に合わせた形で内容を決めさせていただいています

例えば・・・
・持っている(うちにある)器にアレンジしたい。(持込み料はいただきません)
・雑誌やカタログに載っていたアレンジと同じようなものを作りたい。
・プレゼントの品なので自分の希望の物を作りたい。
・毎月でなく単発でレッスンを受けたい。
・基本的なことから学びたい。
・定期的なレッスンを受けたい。
・ウエディングの技術を学びたい。
・未経験だけどブーケだけを単発で作りたい。
などなど まずはお気軽にお問合せくださいませ。


レッスン料(材料費込)は基本的には8000円〜ですが、その都度作るものによってご相談させていただいています。


生徒様が実際に作られた作品です!


☆ウエディング
ラウンド・ティアドロップ・キャスケード・バックブーケ、また創作的なものなどタイプは様々可能です。
ご自身のためのワンデイレッスンから定期レッスンまで承ります。

写真はすべてアーティフィシャルフラワーを使用しています。


また大人ウェディングを応援しています!詳しくはこちら



    
inserted by FC2 system